【新商品】クリスマスモデルの猫首輪を愛猫ちゃんに!

【新商品】クリスマスモデルの猫首輪を愛猫ちゃんに!

こんにちは~ぽぽねこのYUIです!

某会員制大型スーパーに行くと、もうクリスマスグッズが並んでいました。クリスマスグッズを見るだけでときめきが止まらなくなってしまうのは私だけではないはず。

そんなわけで、今回はクリスマスシーズンにぴったりの猫首輪をご紹介したいと思います♪

クリスマス気分を盛り上げるモチーフたち

クリスマス気分を盛り上げるモチーフたち

クリスマスといえば、やっぱりツリーにヒイラギ、それからスター。クリスマス気分を盛り上げるのに欠かせないものですね。

そんなウキウキするようなモチーフを猫首輪に。赤と緑のクリスマスカラーに映える、特別感のある猫首輪ができました。

もちろん、すべてコットン100%。軽くて優しい着け心地なので、猫ちゃんへのクリスマスプレゼントにぴったりです♪

クリスマスツリー

クリスマスツリー

まずは大人気のツリー柄。華やかでハッピーな猫首輪です。

リボン付き猫首輪 クリスマス ツリー グリーン

リボン付き猫首輪 クリスマス ツリー レッド

猫首輪 クリスマス ツリー グリーン

猫首輪 クリスマス ツリー レッド

クリスマスリーフ

クリスマスリーフ

赤い実をつけたヒイラギがモチーフ。ゴールドがアクセントになっています。

リボン付き猫首輪 クリスマス リーフ グリーン

リボン付き猫首輪 クリスマス リーフ レッド

猫首輪 クリスマス リーフ グリーン

猫首輪 クリスマス リーフ レッド

クリスマススター

クリスマススター

クリスマスカラーのコットン地に、ゴールドスターがあしらわれたシックな猫首輪です。

リボン付き猫首輪 クリスマス スター グリーン

リボン付き猫首輪 クリスマス スター レッド

猫首輪 クリスマス スター グリーン

猫首輪 クリスマス スター レッド

クリスマス ヒイラギ

クリスマス ヒイラギ

2021年の新作モデルです。優しい雰囲気のヒイラギ柄が可愛いです。

リボン付き猫首輪 クリスマス ヒイラギ グリーン

リボン付き猫首輪 クリスマス ヒイラギ レッド

リボン付き猫首輪 クリスマス ヒイラギ アイボリー

猫首輪 クリスマス ヒイラギ グリーン

猫首輪 クリスマス ヒイラギ レッド

猫首輪 クリスマス ヒイラギ アイボリー

 

いますぐ使えるクーポンをプレゼント!

 

ベルや鈴でさらに特別に♪

とってもかわいいクリスマスコレクションの猫首輪。ちょっとアレンジするとさらに特別感がアップするんです!

私のおすすめはベル。クリスマスツリーのオーナメントみたいで、リンリンと音を鳴らして歩く姿はとってもかわいいですよ。まさに天使ですね~。

猫ちゃんの居場所がわかるので、踏みつけ事故や飛び出しを防げるのもおすすめの理由です。

ベル

▲猫首輪用鈴 ベル

可愛らしい「鈴」もご用意しているので、ぜひコーディネートを楽しんでみてくださいね!

どんぐり鈴

▲猫首輪用チャーム どんぐり鈴

 【関連記事はこちら】


大切な猫ちゃんへのクリスマスプレゼントに

大切な猫ちゃんへのクリスマスプレゼントに

猫ちゃんがいたずらするからクリスマスツリーは飾れない……という飼い主さんも多いかもしれませんね。

キラキラピカピカのツリーが気になっちゃう気持ちはよくわかります。

元気いっぱいの猫ちゃんと暮らしているなら、猫首輪でさりげなくクリスマスを取り入れるのも素敵です。

今年はちょっと早めにクリスマスプレゼントを準備して、猫ちゃんといっしょに楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

 【記事で紹介した製品の詳細をチェック】


著者プロフィール

YUI
YUI
MIHO
ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ハゲにくい猫首輪に替えませんか?
獣医師が推奨

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこ公式オンラインショップ
詳しく見る

あわせて読みたい記事

猫が首輪ハゲになる理由とは?

体に合わない首輪を着けることで、皮膚が炎症を起こしたり、首の毛が猫首輪のラインに沿ってハゲてしまう子は少なくありません。

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

軽くて柔らかいエリザベスカラー

猫ちゃんにとってエリザベスカラーは邪魔なもの、嫌なもの。固くて重くて、周りがよく見えないこと。それが問題でした。