新商品】ハリとコシがちょうどいい!秋冬限定カラーのコットンツイル猫首輪が新発売しました!

【新商品】ハリとコシがちょうどいい!秋冬限定カラーのコットンツイル猫首輪が新発売しました!

こんにちは。ぽぽねこのYUIです。

朝の空気の冷たさにちょっぴりうれしさを感じるこの頃。羽織ものを選んでいると、秋だなぁとしみじみ思います。

そんな季節の新アイテムは「秋冬限定カラーのMUJIコットンツイル猫首輪」

深みのあるカラーに適度なハリ感のあるコットンを使って、猫ちゃんへのやさしさにとことんこだわった新作です! 

秋冬にぴったりのこっくりカラー

秋冬にぴったりのこっくりカラー

おしゃれがとっても楽しい秋冬シーズンがやってきました! 秋冬のお洋服が大好きなので、私にとっては待ちに待った季節です。

いま気になるのは、やっぱり落ち着いた大人っぽい色味。ということで、大人気シリーズのMUJIコットンツイルに限定カラーが仲間入りです。

ボルドー、ハニーゴールド、スモーキーピンク、バイオレット、ジェイブルー、エバーグリーンの6色を選びました。迷いに迷って厳選した6色です。

選ぶ時間も楽しくなるように

選ぶ時間も楽しくなるように

「ジェイブルー」が聞きなれないですが、ジェイというアオカケスの羽根の色が由来なんだそうです。寒い季節に映えそうな、きれいなブルーですね♪

少しくすんだ色味なので、猫ちゃんの毛色ともなじみやすいかなと思って選びました。初めてブルーに挑戦する猫ちゃんにも、ぜひおすすめしたいカラーです。

今回選んだ6色は、どれもベーシックながらも発色を抑えたカラーがポイント。秋冬らしいカラーの猫首輪、選ぶ時間もおしゃれもぜひ楽しんでくださいね!

 【関連記事はこちら】

わずか4g、やさしいコットン100%

わずか4g、やさしいコットン100%

実はMUJIコットンツイルは、ぽぽねこの一番人気シリーズ。

コシとハリがあってしっかりしているのに、触るととってもやわらかいんです。しかもわずか4gの超軽量設計なのでハゲにくい。

作り手としては、発色がきれいなところもお気に入りです。

コットン100%ならではのやさしさが感じられる、ぽぽねこらしさ満点の猫首輪。首輪が苦手な猫ちゃん、首輪デビューの猫ちゃんも挑戦しやすいですよ♪

おしゃれに迷子対策

おしゃれに迷子対策

秋冬限定カラーのMUJIコットンツイル猫首輪もS・M・L・LLの4サイズ展開です。安全のためにも、猫ちゃんのぴったりサイズを選んでくださいね!

もちろん、迷子対策のための迷子札やお名前シールも取り付けられます。別売りの鈴やチャームでデコるのも楽しいですよ。

秋冬らしいカラーの猫首輪、飼い主さんと猫ちゃんのお気に入りがまたひとつ増えたらうれしいです。

 【この記事で紹介した商品はこちら】

 


本日の編集部recommends!

猫首輪でハゲた!猫首輪ハゲの原因と防ぎ方・猫首輪の選び方

猫首輪でハゲた!猫首輪ハゲの原因と防ぎ方・猫首輪の選び方

猫ちゃんにとって首輪は「おしゃれアイテム」というだけでなく、万が一脱走してしまったときに飼い猫だと知らせる役割があります。そんな大切な猫首輪ですが、猫首輪が原因でハゲてしまう猫ちゃんもいるんです。 

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこの猫首輪は、どうしても猫首輪を嫌がったり、猫首輪ハゲに悩まされていた猫ちゃんにも愛用されています。 

ぽぽねこの猫用ハーネス

もしもの備え×いつもの便利!ぽぽねこの猫に優しいベスト型ハーネス

着せやすくて、脱がせやすい。そして、しっかりとホールドする。ぽぽねこの「猫に優しいベスト型ハーネス・リード付き」はこちら。

    プロフィール


    YUI
    YUI
    ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。

    いますぐ使えるクーポンをプレゼント!



    この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。