大切なあの人の愛猫に、猫首輪をプレゼントしませんか?

愛猫家へのプレゼントに、猫首輪を贈りませんか?

こんにちは、ぽぽねこのYOKOです!

「猫仲間さんにぽぽねこの猫首輪をプレゼントしました~♪」ぽぽねこユーザーさんから、そんなお声が届きました。

大切な方へのプレゼントにぽぽねこの猫首輪を選んでくださって、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

だけど、「猫首輪を贈りたいけどサイズがわからないな」という場合もあるかと思います。

そんなときのために、ぽぽねこ公式オンラインショップで使える「ぽぽねこギフト券」をご用意しました!

猫首輪はプレゼントにぴったり

猫首輪はプレゼントにぴったり さきほどご紹介のユーザーさんは、SNSがきっかけで猫仲間と知り合ったそうで、お互いの猫ちゃんのお誕生日にはプレゼントを贈り合っているそうです。

なんだか素敵ですよね。

「猫首輪」は猫の飼い主さんに贈って喜ばれるプレゼントのひとつ。ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

猫首輪はいくつあっても困りませんし、気分や季節にあわせて着せ替えを楽しむことだってできます。

同居猫ちゃんでお揃いコーデするのもいいですね。それから、離れて暮らす兄弟猫や猫仲間さん同士でお揃いの猫首輪にしているなんていう飼い主さんも多いです。

おしゃれなだけじゃなくて、いざというときに猫ちゃんの身を守ってくれる猫首輪。大切な友人の猫ちゃんに、実家で暮らす猫ちゃんに、近所のかわいい猫ちゃんに猫首輪のプレゼント。おすすめです!

猫首輪のサイズがわからないときは?

猫首輪のサイズがわからないときは?

ぽぽねこの猫首輪は豊富なバリエーションが自慢。どれも猫ちゃんのことを考えて作った、こだわり満載の猫首輪です。どれを選んでも、きっと喜んでいただけるはず!

……とはいえ、プレゼント選びは迷ってしまいますよね。

猫ちゃんの顔を思い浮かべながら迷っている時間も楽しいものですが、猫首輪はサイズ選びが大事。プレゼントを贈る猫ちゃんのサイズがわからないと、ちょっと不安です。

ましてやサプライズプレゼントだったら、いきなり猫ちゃんの首周りのサイズを聞くわけにはいきませんよね(笑)

そんなときには「ギフト券」をプレゼントしてみませんか?

「ぽぽねこギフト券」はメールで送れるプレゼント

「ぽぽねこギフト券」はメールで送れるプレゼント

「ぽぽねこギフト券」は、ぽぽねこ公式オンラインショップで使える電子商品券です。

プレゼントを贈りたい相手のEメール、ショートメッセージ、LINEやFacebookメッセンジャーなどに送信できます。

お買い物ページで、贈りたい金額(500円・1,000円・2,000円・3,000円・5,000円・10,000円)を選んでお手続きいただくだけでOK。ギフト券を受け取った方は、その金額分のお買い物が楽しめるというもの。

例えるなら、ぽぽねこの「選べるギフト」という感じです。好みの猫首輪を選んでもらうのも喜ばれそうですね。

猫首輪を選ぶ時間も楽しく

猫首輪を選ぶ時間も楽しく

ぽぽねこの猫首輪は柄もカラーも豊富だから、どれにしようかちょっと迷ってしまうかもしれませんね。だけど、猫ちゃんのことを考えながら、じっくり、ゆっくり選んでもらう時間が大好きなんです。

大切なあの人の愛猫に似合う猫首輪はどれかな?
いつもと違うカラーにチャレンジしようかな?

贈る方も、贈られた方も、そんな素敵な時間を楽しんでもらえますように。

 【記事で紹介した製品の詳細をチェック】

ぽぽねこギフト券
ぽぽねこギフト券

著者プロフィール

YOKO
ぽぽねこの品質管理責任者。生産ラインから検品、出荷までのすべての工程を日々徹底的にマネジメントしている。0.1ミリの違いもキャッチアップして、ぽぽねこブランドの高い品質を守り抜く。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ハゲにくい猫首輪に替えませんか?
獣医師が推奨

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこ公式オンラインショップ
詳しく見る

あわせて読みたい記事

猫が首輪ハゲになる理由とは?

体に合わない首輪を着けることで、皮膚が炎症を起こしたり、首の毛が猫首輪のラインに沿ってハゲてしまう子は少なくありません。

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

軽くて柔らかいエリザベスカラー

猫ちゃんにとってエリザベスカラーは邪魔なもの、嫌なもの。固くて重くて、周りがよく見えないこと。それが問題でした。