【新商品】小花柄の刺繍が可愛い猫首輪ができました!

【新商品】小花柄の刺繍が可愛い猫首輪ができました!

こんにちは、ぽぽねこのYUIです。

大人気のチロル猫首輪シリーズに小花柄のデザインが新登場♪ その名も「フルーロン」!!

さっそくご紹介します!

小花柄がアクセント

小花柄がアクセント

新しく仲間入りしたのは、小ぶりなお花の刺繍が並んだ猫首輪。ハート型っぽい葉っぱもかわいくって、一目惚れしてしまいました。

はっきりしたカラーも好きだけど、今回は落ち着いたカラーをチョイス。

小花柄はかわいくなりすぎてしまうことがあるのですが、ニュアンスカラーのおかげで大人っぽい印象ですね♪

猫ちゃんの毛色にもなじみやすく、小花柄がアクセントに。とってもおしゃれな猫首輪ができました。

選ぶのが楽しくなる全6色

選ぶのが楽しくなる全6色

フルーロンは全6色。ちなみに「フルーロン」とは、小さな花形の飾りという意味なんだそうです。

まずご紹介したいのは「キャメル」「モスグリーン」「ダスティーブルー」の3色。赤い小花が映えるデザインです。

左からキャメル、モスグリーン、ダスティーブルー

▲左からキャメル、モスグリーン、ダスティーブルー

次はピンクやイエローの小花模様の「エンジ」「ベビーピンク」「ライトイエロー」の3色。がらりと表情が変わって、これまたぐっとくるデザインです。

▲左からエンジ、ベビーピンク、ライトイエロー

▲左からエンジ、ベビーピンク、ライトイエロー

 【関連商品】


軽くて、肌に優しい

軽くて、肌に優しい

フルーロンで使っているのは国産のチロリアンテープ。刺繍がきれいなことはもちろん、仕上がりが丁寧なのが特徴です。

肌に触れる裏面はコットン100%の「杉綾リボン」を使っています。チクチクしないので、敏感な猫ちゃんにも安心です。

写真で見ると「ちょっと硬そう?」「厚手……?」と思うかもしれませんが、とっても軽くて、やわらかいです。猫ちゃんへのやさしさにはとことんこだわりました。

猫ちゃんにかわいさと、安心を

猫ちゃんにかわいさと、安心を

猫ちゃんのもふもふの毛からチラリと見える猫首輪……大好きです!

ご注文をいただくたびに、この猫首輪をつける猫ちゃんはどんな子だろう? とドキドキしながら想像しています。

今回仲間入りしたフルーロンは、ありそうでなかった小花柄。

あたたかみのある刺繍で、猫ちゃんをさらにかわいくしてくれそうです。飼い主さんから着画が届くのが楽しみでなりません……! 

新しく仲間入りしたフルーロンで、着せ替えやおしゃれを楽しんでいただけたらうれしいです。

いますぐ使えるクーポンをプレゼント!


著者プロフィール

YUI
YUI
MIHO
ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


ハゲにくい猫首輪に替えませんか?
獣医師が推奨

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこ公式オンラインショップ
詳しく見る

あわせて読みたい記事

猫が首輪ハゲになる理由とは?

体に合わない首輪を着けることで、皮膚が炎症を起こしたり、首の毛が猫首輪のラインに沿ってハゲてしまう子は少なくありません。

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

軽くて柔らかいエリザベスカラー

猫ちゃんにとってエリザベスカラーは邪魔なもの、嫌なもの。固くて重くて、周りがよく見えないこと。それが問題でした。