【新商品】猫に優しい猫服 キャットウォームが新しくなりました!

【新商品】猫に優しい猫服 キャットウォームが新しくなりました!

こんにちは、ぽぽねこのYUKIです。

お届け前の最終チェックをしていると、春らしいパステルカラーや花柄の猫首輪のご注文が増えてきたことに気づきました。

まだまだ空気が冷たいけれど、春が待ち遠しくて早くもそわそわしています。

今回は、そんな季節の変わり目にぴったりな「キャットウォーム」のリニューアルのお知らせです!

いますぐ使えるクーポンをプレゼント!

やわらかくて軽い、高機能な猫服

やわらかくて軽い、高機能な猫服

新しいキャットウォームに採用したのは、東洋紡の高性能素材「FEEL FINE®」

たくさんの空気を含ませて作られた生地なので、触ってみるとなめらかでふわっとやわらかいことに驚きます。

のびがよくて動きやすそうなのもポイント。ジャンプしても、爪とぎしても、猫ちゃんの動きを邪魔しないほど軽い素材です。

Tシャツほどの厚みなのに、あたたかみを感じるのもFEEL FINE®ならでは。猫ちゃんの肌をやさしく守る、さらに高機能な猫服へリニューアルしました!

やさしくフィットして猫ちゃんを守る

やさしくフィットして猫ちゃんを守る

ぽぽねこのキャットウォームは猫ちゃん専用設計の猫服。猫ちゃんの身体にフィットするように、細部まで丁寧に作りました。

猫ちゃんは頭が小さく、シュッとした体型をしています。わんちゃんと比べてみると細身でしなやかなことがよくわかりますよね。

わんちゃんの服をそのまま着れそうな気もしますが、やっぱり猫ちゃんの体にはフィットしません……。

サイズの合わない服は猫ちゃんが嫌がる原因になりますし、思わぬ事故の原因にもなってしまいます。猫ちゃんには、猫ちゃん専用の猫服が必要なのです。

猫服が必要なときって?

猫服が必要なときって?

猫ちゃんの服には、猫ちゃんを守る役割があります。例えばこんなときに猫服が役に立ちます。

舐めすぎてハゲてしまう

ストレスが原因で、同じ部分を舐め続けてハゲてしまう、毛をむしってしまう「過剰グルーミング」。皮膚を守るためにも服を着せて保護します。

出血するまで掻き壊す

かゆい部分を血が出るほど掻きむしり、さらに悪化してしまうことがあります。服を着せることで、塗り薬を舐めとってしまわないようにします。

抜け毛・フケが気になる

換毛期の抜け毛、乾燥する季節のフケかゆみが気になるときにも猫服が活躍します。

病気・加齢で体温調整が必要

寒い季節の防寒対策はもちろん、体温調節が苦手なシニア猫ちゃん、病気療養中の猫ちゃんの保温にも役立ちます。

シンプルな無地とおしゃれなボーダー柄

シンプルな無地とおしゃれなボーダー柄

「猫に優しい猫服 防寒キャットウォーム」は、シンプルな無地とおしゃれなボーダー柄をご用意しています♪

爪がひっかかってしまう刺繍、ごわつくプリントはナシ。装飾をあえて付けないことで、猫ちゃんへの負担を可能な限り少なくしています。

どちらも全5色、猫ちゃんに似合うベーシックカラーを選びました。それぞれノースリーブタイプと半袖タイプがラインナップ。動きやすさを重視するならノースリーブ、脇までカバーしたいときは半袖タイプがおすすめです。

S・M・Lの3サイズから選べるので、猫ちゃんのヌードサイズを測ってからサイズ選びをすると安心です。猫服のサイズの測り方をぜひ参考にしてみてくださいね!

ボーダー(ノースリーブ/半袖)

▲ボーダー(ノースリーブ)

▲ボーダー(半袖)

▲ボーダー(半袖)

無地(ノースリーブ)

▲無地(ノースリーブ)

無地(半袖)

▲無地(半袖)

【猫に優しい猫服 キャットウォーム ラインナップ】


 ボーダー(ノースリーブ/半袖)

  • オフホワイト
  • ピンク
  • ブルー
  • グリーン
  • レッド

無地(ノースリーブ/半袖)

  • ピンク
  • グリーン
  • ブルー
  • グレー
  • レッド

商品一覧ページを見る>>


 【関連記事はこちら】

ストレスフリーな着心地で快適に

ストレスフリーな着心地で快適に

ぽぽねこの猫服はストレスフリーな着心地にとことんこだわっています。

服を着ていてもいつも通り過ごせるように。服を着ていることを忘れるくらい快適に過ごしてほしい。猫ちゃんの体型や行動を研究して細部にまでこだわりました。

治療をがんばる猫ちゃん、トラブルに悩む猫ちゃんのサポートができたらうれしいです♪

 【この記事で紹介した商品はこちら】



本日の編集部recommends!

猫首輪でハゲた!猫首輪ハゲの原因と防ぎ方・猫首輪の選び方

猫首輪でハゲた!猫首輪ハゲの原因と防ぎ方・猫首輪の選び方

猫ちゃんにとって首輪は「おしゃれアイテム」というだけでなく、万が一脱走してしまったときに飼い猫だと知らせる役割があります。そんな大切な猫首輪ですが、猫首輪が原因でハゲてしまう猫ちゃんもいるんです。 

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこの猫首輪は、どうしても猫首輪を嫌がったり、猫首輪ハゲに悩まされていた猫ちゃんにも愛用されています。 

ぽぽねこの猫用ハーネス

もしもの備え×いつもの便利!ぽぽねこの猫に優しいベスト型ハーネス

着せやすくて、脱がせやすい。そして、しっかりとホールドする。ぽぽねこの「猫に優しいベスト型ハーネス・リード付き」はこちら。

    プロフィール


    YUKI
    YUKI
    品質管理とEC運営、物流を担当。幼い頃からの動物好きで、大好きな猫のための仕事をしたいとぽぽねこに参画。愛猫は保護猫のメイ(♂)。

    いますぐ使えるクーポンをプレゼント!



    この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。