【新商品】ストライプ柄の猫首輪で春の爽やかコーデをお楽しみあれ!

【新商品】ストライプ柄の猫首輪で春の爽やかコーデをお楽しみあれ!

こんにちは、ぽぽねこのYUIです!

ぽかぽか陽気の日が増えて、春を感じられるようになりました。ワクワク、ドキドキ、ちょっぴりソワソワするような春が大好きです。

そんな季節の新作は、キャンディみたいにポップでかわいい猫首輪。自信作なので、さっそくご紹介させてください!

まるでペロペロキャンディのよう!

まるでペロペロキャンディのよう!

外国のお菓子って甘くってカラフルなので大好き! なかでもペロペロキャンディは憧れのお菓子です。

子どもの頃、大きなペロペロキャンディを食べてみたいと思ったことありますよね? でも買ってもらえなくて、見つめるだけ。ずっと夢のお菓子でした。

そんな経験からか、大人になった今でもカラフルなペロペロキャンディを見るとテンションが上がってしまいます。

春の新作はペロペロキャンディみたいに元気が出る猫首輪にしたいな。そう思って、デザインをあれこれ考えてみました。

ちょっとレトロな全9色

ちょっとレトロな全9色

ペロペロキャンディっぽさにこだわったキャンディストライプシリーズ。とってもカラフルで、ちょっとレトロな感じがお気に入りです♪


ホワイトのストライプが爽やかな猫首輪は全5色。レッド、ライトブルー、オレンジ、ピンク、ライトグリーンが仲間入りです。

ホワイトのストライプが爽やかな猫首輪は全5色。レッド、ライトブルー、オレンジ、ピンク、ライトグリーンが仲間入りです。


もっとカラフルなストライプ柄はカラフルピンクとカラフルブルーの2色。ジェリービーンズみたいでとってもかわいいです!

もっとカラフルなストライプ柄はカラフルピンクカラフルブルーの2色。ジェリービーンズみたいでとってもかわいいです!


そして、スイーツの王道のチョコミントとストロベリーチョコの2色もおいしそうにできました!

そして、スイーツの王道のチョコミントストロベリーチョコの2色もおいしそうにできました!

それぞれノーマルタイプとリボンタイプをご用意しています。リボンタイプはキャンディの包み紙をイメージしています。

チャームでデコも楽しめる♪

チャームでデコも楽しめる♪

このままでも充分かわいいのですが、チャームをつけるとさらにかわいくなります♪

おすすめはキャンディのチャーム。なんと、キャンディストライプの猫首輪とおそろいにできるんです。

チョコミントとストロベリーチョコにはスイーツチャームがおすすめです。なんだかおいしそうな香りがしてきそうですね。

ほかにも、フルーツや動物のチャームやカラフルな鈴もご用意しています。猫首輪のデコもぜひ楽しんでくださいね!

コットン100%だから猫ちゃんへの負担が少ない

コットン100%だから猫ちゃんへの負担が少ない

新作のキャンディストライプシリーズはコットン100%。とってもやわらかくて軽いので、猫ちゃんへの負担が少ないです。

もちろんお名前シールや迷子札をつけることができます。おしゃれで機能的なのが、ぽぽねこの猫首輪のいいところです。

今回はペロペロキャンディっぽさを出すために、いろんなストライプの生地で試作してみました。ストライプの幅の大きさでけっこう印象が変わるので、そのあたりはすごくこだわりました。

猫ちゃんがつけたらかわいいだろうなーとニヤニヤが止まりません。猫ちゃんといっしょに春のおしゃれを楽しんでもらえたら嬉しいです!

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

YUI
YUI
MIHO
ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


ハゲにくい猫首輪に替えませんか?
獣医師が推奨

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこ公式オンラインショップ
詳しく見る

あわせて読みたい記事

猫が首輪ハゲになる理由とは?

体に合わない首輪を着けることで、皮膚が炎症を起こしたり、首の毛が猫首輪のラインに沿ってハゲてしまう子は少なくありません。

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

軽くて柔らかいエリザベスカラー

猫ちゃんにとってエリザベスカラーは邪魔なもの、嫌なもの。固くて重くて、周りがよく見えないこと。それが問題でした。