【新商品】新色が仲間入り!春夏限定カラーのコットンツイル猫首輪が新発売!

【新商品】新色が仲間入り!春夏限定カラーのコットンツイル猫首輪が新発売!

こんにちは、ぽぽねこのYUIです!

少しずつ暖かい日が増えてきて、気分はもう春。いまかいまかとお花見のタイミングを見計らっているこのごろです。

さて今回はMUJIコットンツイル猫首輪に、いよいよ春夏限定カラー登場のお知らせです。

今年の春夏カラーも思わず「かわいい!」とキュンとするラインナップです。ぽぽねこらしさ全開の新作猫首輪をご紹介します。

今年も出ました、春夏限定カラー!

今年も出ました、春夏限定カラー!

新しく仲間入りしたのは、春夏にぴったりのさわやかなパステルカラー。気分がぱっと明るくなるようで、私も大好きなカラーです。

ちょっとミルキーな色合いなので、とっても優しい雰囲気です。

甘すぎない、かわいすぎない、というのもポイント。猫ちゃんの毛色にスッと馴染むような、それでいて春夏らしい明るいカラーを選びました。

猫首輪に「推し色」を選ぶ飼い主さんも多いのですが、パステルカラーならさりげなく推しを感じられると毎年好評なのです♪

春夏限定カラーは全6色

春夏限定カラーは全6色

人気のMUJIコットンツイルシリーズに仲間入りしたのは全6色!

左からスカイブルー、ミントグリーン、ライラックパープル、クリームイエロー、コーラルピンク、キナリ。それぞれノーマルタイプとリボンタイプが選べます。

こうして並べてみると、新作コスメを選んでいるようでワクワク! トキメキが止まらなくなってしまいます。

見ているだけで元気をもらえそうですね♪

 猫首輪 MUJIコットンツイル【春夏の限定色】
  • キナリ
  • クリームイエロー
  • コーラルピンク
  • ライラックパープル
  • スカイブルー
  • ミントグリーン

商品一覧ページを見る>>

シンプルだからこそ素材にこだわりました

シンプルだからこそ素材にこだわりました

MUJIコットンツイルシリーズは猫ちゃんの肌にやさしいコットン100%

厚手生地を使っているので、適度なハリ感があります。リボンの形もきれいに出せました。

厚手生地といっても固いということはありません。ふんわり空気を含んだような、やわらかな肌触りなので、首輪ハゲが心配な猫ちゃんも安心です。

猫ちゃんのことを想って丁寧に、心をこめて作りました。ぽぽねこらしさがぎゅっと詰まった猫首輪です。

おしゃれも、迷子対策も◎

おしゃれも、迷子対策も◎

暖かくなってくると、猫ちゃんの脱走が心配になります。

もしものときのために、猫首輪には迷子札も忘れずに。新登場の春夏限定カラーとおそろいにできる、パステルカラーの迷子札もご用意しています♪

迷子札が苦手な猫ちゃんには、お名前シールが便利ですよ。

迷子札のほかにも、別売りのチャームをつけるのもかわいいです。いちごやサクランボ、キャンディ、魚の骨などなど、猫ちゃんらしいものを選んでデコるのも楽しいですね。

今回ご紹介の春夏限定カラーは季節限定のため、なくなり次第終了になります。気になるカラーはぜひ早めにチェックしてくださいね!

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

YUI
YUI
MIHO
ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


ハゲにくい猫首輪に替えませんか?
獣医師が推奨

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこ公式オンラインショップ
詳しく見る

あわせて読みたい記事

猫が首輪ハゲになる理由とは?

体に合わない首輪を着けることで、皮膚が炎症を起こしたり、首の毛が猫首輪のラインに沿ってハゲてしまう子は少なくありません。

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

軽くて柔らかいエリザベスカラー

猫ちゃんにとってエリザベスカラーは邪魔なもの、嫌なもの。固くて重くて、周りがよく見えないこと。それが問題でした。