【新商品】ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

【新商品】ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

みなさま、はじめまして。新しくぽぽねこ工房のメンバーに加わったYUKIです。

実家には元保護猫のメイちゃんがいます。メイちゃんを大切に想うあまり、猫ちゃんのためになる仕事がしたいと思って、ぽぽねこに入社しました。

現在はオンラインショップの運営や商品の出荷を担当しています。猫ちゃんのためにも、不良品は絶対に見逃さない。そんな気持ちで一つひとつの業務に向き合っています。

今回は私の猫愛とともに、贈り物にぴったりな封筒タイプのギフト券をご紹介します。

贈り物にぴったりな封筒入り

贈り物にぴったりな封筒入り

少しずつ外出の機会が増えてきたこの頃。大切な家族や友人に会いに行く、という方も多いと思います。

「会いたかったよ」「元気ですか?」の気持ちを込めて、ちょっとした贈り物をするのも素敵ですね。

相手が愛猫家さんなら、ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフト券の贈り物はいかがでしょうか?

EメールやLINEで送れるタイプに加えて、紙製のギフト券も新登場しました! 

ピンクの封筒入りなので、このまま手渡しできます。カードの表面には我らがちゃーちゃん。プレゼントにぴったりのデザインです。

猫首輪のサイズがわからなくても大丈夫

猫首輪のサイズがわからなくても大丈夫

ぽぽねこの猫首輪はバリエーション豊富。ノーマルタイプ、リボンタイプ、シュシュ猫首輪、丸紐猫首輪の全部を合わせると580種類を超えます……!

猫首輪をプレゼントしたいと思っても、どんな色、柄、デザインを選べばいいのか、迷ってしまいますね。

しかも、猫首輪はサイズ選びがとにかく大事。猫ちゃんのサイズがわからないと、ちょっと不安。猫首輪を贈りたくても、贈れなくなってしまいます。

だけどギフト券なら、飼い主さんに好きなデザイン、ぴったりのサイズを選んでもらえるので安心です!

「ぽぽねこギフト券」はすべての商品が対象

「ぽぽねこギフト券」はすべての商品が対象

「ぽぽねこギフト券」は、ぽぽねこ公式オンラインショップで使える商品券です。

お買い物ページで、贈りたい金額【500円・1,000円・2,000円・3,000円・5,000円・10,000円】を選んでカートに入れて、決済手続きをするだけでお買い求めいただけます。

お手元にギフト券が届いたら、プレゼントしたい相手に渡しましょう。

ギフト券を受け取った方は、その金額分のお買い物が楽しめます。もちろん、猫首輪だけではなく、猫服や迷子札、エリザベスカラーにもお使いいただけますよ。

有効期限はないので、いつでも好きなときにお買い物ができるのもうれしいですね。

選ぶ時間も楽しみに

選ぶ時間も楽しみに

どんな首輪が似合うか、あれこれ悩むのも楽しいですよね。

かくいう私も、メイちゃんへのプレゼントを選ぶのに、だいぶ時間がかかってしまいました。しかも、サイズがわからないので、なんども母と電話でやりとりをした経験があります。

だけど、ギフト券なら飼い主さんに選んでもらえるので安心です。猫首輪を選ぶワクワク感もいっしょにプレゼントできるのもいいですね。

ぽぽねこが素敵な時間のきっかけになれたらうれしいです。

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

YUKI
YUKI
品質管理とEC運営、物流を担当。幼い頃からの動物好きで、大好きな猫のための仕事をしたいとぽぽねこに参画。愛猫は保護猫のメイ(♂)。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun
ハゲにくい猫首輪に替えませんか?
獣医師が推奨

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこ公式オンラインショップ
詳しく見る

あわせて読みたい記事

猫が首輪ハゲになる理由とは?

体に合わない首輪を着けることで、皮膚が炎症を起こしたり、首の毛が猫首輪のラインに沿ってハゲてしまう子は少なくありません。

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

軽くて柔らかいエリザベスカラー

猫ちゃんにとってエリザベスカラーは邪魔なもの、嫌なもの。固くて重くて、周りがよく見えないこと。それが問題でした。