【新商品】ぱんだ柄のバンダナ付き猫首輪が数量限定で発売!

【新商品】ぱんだ柄のバンダナ付き猫首輪が数量限定で発売!

こんにちは、ぽぽねこのMIHOです!

すっかり寒くなり、愛猫のりんちゃんを抱っこできる幸せを噛みしめているこの頃。もふもふは十分かと思いきや、さらに動物動画を眺めてはニヤニヤしています。

特に大好きなのは飼育員さんにじゃれつく子パンダたち! ころころでヨチヨチで、時間を忘れて愛でていられます。

そんな本日は、もふもふ好きのみなさまにぴったりの「ぱんだ柄」の猫首輪のご紹介です。

みんな大好きな「ぱんだ柄」

みんな大好きな「ぱんだ柄」

昨年の11月に登場した、ぽぽねこオリジナルの「バンダナ付き猫首輪」。おかげさまで好評をいただき、毎回ワクワクしながら新作のアイデアを出し合っています。

「猫ちゃんの毛色に馴染みやすくって、かわいい柄の猫首輪がほしい」そんな気持ちが高まった、ぽぽねこ一同の視線が集まったのは「ぱんだ柄」! その名もDARU PANDA!!

休日のぱんだがテーマのこのデザイン、見ているだけで癒されます。思わず笑顔になってしまう、それがぱんだパワーなのです。

くすみカラーがかわいい全5色!

くすみカラーがかわいい全5色!

ぱんだシリーズのバンダナ付き猫首輪は全5色(S・M・L・LL)をご用意しました。ちょっとくすんだレトロな色合いが、ぱんだのゆるい雰囲気によく似合っていますね。

テープの色との組み合わせも、こだわって選んでいます。

「くすみグレー✕黒」ははずせない定番カラー、同系色をあわせた「くすみグレー✕黒」「くすみブルー✕紺」「くすみグリーン✕山吹」もときめきます。

赤の差し色が効いた「くすみベージュ✕赤紅」も素敵ですね!

 【ラインナップ】

やさしいコットン100%生地

やさしいコットン100%生地

このバンダナ地はもちろん、猫ちゃんの肌に触れるテープの部分も、コットン100%の国産生地。肌ざわりも良くて蒸れにくく、とってもやさしい着け心地です。

いつも驚いてしまうのですが、ぽぽねこの首輪はすごく軽い! 新登場のバンダナ付き猫首輪も軽量化にこだわっているのもポイントです。

みんなが大好きなパンダ柄は数量限定アイテムになります。ぜひお早めにご検討くださいね! 首輪の着用写真もお待ちしています!!

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

MIHO
MIHO
品質管理とEC運営、物流を担当。大好きな猫のための仕事をしたいとぽぽねこに参画。イラストレーターとしても活動しながら愛猫のりんちゃんと暮らす。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

あわせて読みたい記事

シルク100%の生地を使った皮膚・被毛に優しいシュシュ猫首輪

シルクならではの上品な光沢となめらかな肌触りをそのまま猫首輪に仕上げました。毛がからみにくく、肌への摩擦が少ないので…

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフトカードに「封筒タイプ」が新登場!…