【新商品】和柄のさくら柄の猫首輪がリニューアルして新発売!

【新商品】和柄のさくら柄の猫首輪がリニューアルして新発売!

こんにちは、ぽぽねこのMIHOです。

春のぽぽねこは新作ラッシュ! 本日ご紹介するのは、私たち猫好きの心をくすぐる、とっておきの新作猫首輪、その名も「小櫻小紋」です。

小さな桜の模様が愛らしい、和柄の猫首輪です。さらにパワーアップした小櫻小紋の魅力をたっぷりとお伝えしていきます。

カラーバリエーションが増えました

カラーバリエーションが増えました

以前からご好評いただいていた小櫻小紋シリーズですが、「もっと色のバリエーションが欲しい!」というお客様の声にお応えして、ついに新色が仲間入りしました。

今の季節にぴったりの「さくら色」「エンジ」「からし」に加え、明るく華やかな「萌黄色」、凛とした美しさのある「藍色」、さわやかな「瑠璃色」、上品な印象の「紫色」の全7色が揃いました。

しっとりとした和を感じさせるカラーはどれも素敵です。どれが愛猫に似合うか、迷ってしまいますね。

リボン付きデザインも新登場!

リボン付きデザインも新登場!

今回のリニューアルで注目していただきたいのは、「リボン付きデザイン」の登場です!

桜模様の着物の帯みたいで、とってもかわいいです。主張しすぎないカラーなので、さりげないおしゃれを楽しめそうですね。

首輪とリボンの素材は、とっても軽くてやわらかなコットン100%。デリケートな猫ちゃんの肌にも優しく、安心してご使用いただけます。

チャームでアレンジも楽しい♪

チャームでアレンジも楽しい♪

そのままでもかわいい小櫻小紋シリーズですが、チャームをつけてアレンジすることもできます。

和柄に合わせて、桜や小判のチャームをつけるのもいいですね。もちろん、迷子札もつけられるので、しっかり迷子対策もできます。

ぽぽねこのオンラインショップでも、たくさんのチャームや鈴をご用意しています。他ではなかなか見かけないものもあるので、ぜひご覧ください。

毎日をもっと楽しく♪

毎日をもっと楽しく♪

新登場の小櫻小紋シリーズも、S~LLサイズをご用意しています。11cm~27cmの首周りサイズに対応しているので、子猫ちゃんも大型の猫ちゃんもおしゃれを楽しめます。

多頭飼いをされている方は、猫ちゃんそれぞれに異なる色を合わせてみるのもおすすめです。また、その日の気分で、着せ替えを楽しむのもかわいいです。

愛猫へのプレゼントにいかがでしょうか?

 【この記事で紹介した商品はこちら】

著者プロフィール

MIHO
MIHO

品質管理とEC運営、物流を担当。大好きな猫のための仕事をしたいとぽぽねこに参画。イラストレーターとしても活動しながら愛猫のりんちゃんと暮らす。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff Apps by Tsun

あわせて読みたい記事

シルク100%の生地を使った皮膚・被毛に優しいシュシュ猫首輪

シルクならではの上品な光沢となめらかな肌触りをそのまま猫首輪に仕上げました。毛がからみにくく、肌への摩擦が少ないので…

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフトカードに「封筒タイプ」が新登場!…