【新商品】ギンガムチェック柄の猫首輪が新しくなりました!

【新商品】ギンガムチェック柄の猫首輪が新しくなりました!

こんにちは、ぽぽねこのYUIです!

ぐっと寒い日もあれば、ぽかぽかな日もあるこの頃。何を着ていこう? と迷ってしまうけど、おしゃれが楽しくって毎朝ワクワクしています。

そんな秋冬はカラフルな差し色がコーデに欠かせない、ということでギンガムチェック柄の猫首輪がリニューアルして登場です。さっそくご紹介します!

ギンガムチェックがバイアスカットになってリニューアル!

ギンガムチェックがバイアスカットになってリニューアル!

大人気のギンガムチェックシリーズが、バイアスカットになってさらにかわいくなりました!

「バイアスカット」というのは生地を斜めにカットして仕立てる方法のこと。ギンガムチェック柄が斜めになることで動きが出て、立体感がぐっとアップしたように見えませんか?

真っすぐでクラシックな雰囲気のギンガムチェックも好きだけど、カラーのイメージにあわせたバイアスカットも素敵かな。そんな風に考えて、思い切って全カラーをリニューアルしました!

ときめくカラーバリエーション!

ときめくカラーバリエーション!

ギンガムチェックのカラーバリエーションは全9色。気分がぱっと明るくなるような、元気なカラーがラインナップです!

人気のトマトレッド、ブルー、ピンク、イエロー、オレンジ、ミントグリーンに、ぶどうみたいな紫色のラズベリー、さわやかで上品な印象のペールラベンダー、ナチュラルなグリーンも仲間入りしました。

ギンガムチェックはカジュアルなイメージだけど、シンプルさのなかに清潔感やきちんと感があるのもお気に入りポイント。猫ちゃんがつけたときにかわいく見えるように、格子の太さにもこだわって選びました。

こうして並べて見ていると、私も色違いで何色か欲しくなっちゃいました(笑)

毛がつきにくってやわらかい

毛がつきにくってやわらかい

ギンガムチェックの猫首輪に採用しているのは、やわらかくて程よく厚みのある綿ポリ生地。肌ざわりのいい綿、シワに強いポリエステル、まさにいいとこどりをしているのが特徴です。

毛羽立ちが少なく、さらりとしているので猫ちゃんの毛もつきにくい。もちろん、ぽぽねこらしい軽量設計なのでずっとつけていても安心です。

猫ちゃんへの負担を少しでも減らしたいという想いを込めた新商品です。猫ちゃんへの贈り物として仲間入りさせていただけたら嬉しいです。

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

YUI
YUI
MIHO
ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

あわせて読みたい記事

シルク100%の生地を使った皮膚・被毛に優しいシュシュ猫首輪

シルクならではの上品な光沢となめらかな肌触りをそのまま猫首輪に仕上げました。毛がからみにくく、肌への摩擦が少ないので…

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフトカードに「封筒タイプ」が新登場!…