【新商品】丸紐猫首輪が新しくなりました!

【新商品】丸紐猫首輪が新しくなりました!

こんにちは、ぽぽねこのYUIです!

もう春かと思うくらい、日差しがぽかぽかの日もあるこの頃。ランチが終わると、少しウトウトしてしまいそうになります。

カフェには桜ドリンクが出そろい、本格的な春が待ち遠しくなります。

今回はそんなワクワクする季節にぴったりな、丸紐猫首輪のリニューアルのお知らせです。さっそくご紹介します!

人気の丸紐猫首輪がリニューアル!

人気の丸紐猫首輪がリニューアル!

大人気シリーズの丸紐猫首輪に新柄が登場です!

丸紐猫首輪 ちりめんシリーズに「椿」「春爛漫」「さざれ」の3柄が仲間入り♪ 和の雰囲気とちりめん素材はそのままに、モダンでおしゃれな柄を選んでみました。

椿はふっくらとした大きな椿の花のデザイン。ところどころに見える花びらの色が素敵です。福を呼んでくれそうな、小判のチャームをつけました。

椿 黄色/瑠璃色/紅色(全3色)

▲椿 黄色/瑠璃色/紅色(全3色)

春爛漫は桜がモチーフ。藍色、紅色、黄緑でがらりと雰囲気が変わります。小さな桜のチャームがとってもかわいいです。

春爛漫 藍色/紅色/黄緑(全3色)

▲春爛漫 藍色/紅色/黄緑(全3色)


ころころとした三角模様が、モダンでスタイリッシュなさざれ。元気な猫ちゃんをフィッシュボーンのチャームで元気で遊び好きな猫ちゃんをイメージしています。

さざれ

▲さざれ



特に人気の「友禅」の2色、「MUJI」の4色、「唐草文様」はサイズのみ変更しています。

友禅 黄/紅(全2色)

▲友禅 黄/紅(全2色)

唐草文様 緑

▲唐草文様 緑

MUJI 紅色/小豆色/萌黄色/桃色(全4色)

▲MUJI 紅色/小豆色/萌黄色/桃色(全4色)


コットン製の丸紐猫首輪も新登場!

コットン製の丸紐猫首輪も新登場!

今回、新たに仲間入りしたのは、ノーマル猫首輪でも好評のペイズリー柄と小花柄。

こちらの2柄の表地はコットン100%なので、とってもやわらかく、しっとりした肌ざわりです。もちろん、とっても軽いです。

野原に咲く花や楽しいピクニックをイメージして、金色の鈴に小さなハチのチャームをあわせてみました。

日向ぼっこでリラックスする猫ちゃんが目に浮かぶようです。眺めているだけでワクワクしてきませんか? 何だかかわいくって、ニマニマしてしまいました。

ペイズリー レッド/ネイビー(全2色)

▲ペイズリー レッド/ネイビー(全2色)

ガーデン ピンク/イエロー(全2色)

▲ガーデン ピンク/イエロー(全2色)


LLサイズにも対応

LLサイズにも対応

丸紐猫首輪はフリーサイズ。結び目を調整するだけでサイズ変更ができる優れモノなのです。

だけど、LLサイズの猫ちゃんにはちょっと小さい……。そんな声にお応えして、ノーマル猫首輪のMサイズからLLサイズまでをカバーできるようにサイズを変更しました!

適合首回りヌードサイズ

旧 約11-23cm → 新 約15-27cm

猫首輪の長さ

旧 約16-28cm → 新 約20-34cm


猫ちゃんのヌードサイズがわからないときは、猫首輪のサイズの測り方を参考にして、いちど測ってメモしておくと便利ですよ。

猫首輪がゆるんでいないか、きつすぎないかもチェックしてみてくださいね。ときどき、着せ替えすることも大切です。

春らしい猫首輪に着せ替えをするのも楽しみですね。フレッシュな気持ちで新しい季節を迎えてみませんか?

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

YUI
YUI
ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

あわせて読みたい記事

シルク100%の生地を使った皮膚・被毛に優しいシュシュ猫首輪

シルクならではの上品な光沢となめらかな肌触りをそのまま猫首輪に仕上げました。毛がからみにくく、肌への摩擦が少ないので…

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフトカードに「封筒タイプ」が新登場!…