【新商品】秋冬の定番!猫首輪 MUJIコットンコーデュロイが新しくなりました!

【新商品】秋冬の定番!猫首輪 MUJIコットンコーデュロイが新しくなりました!

こんにちは、ぽぽねこのYUIです♪

金木犀の甘い香りに、からりとした空気。何をしても気持ち良くって、秋がやって来たんだなぁと嬉しい気持ちになります。

私にとっては物欲の季節。新しい洋服をお迎えしたい欲がフツフツとこみあげてきます(笑)

そんな秋冬におすすめしたいのが「MUJIコットンコーデュロイ」。リニューアルして新登場です!

いますぐ使えるクーポンをプレゼント!

カラーバリエーションをリニューアル!

カラーバリエーションをリニューアル!

さて、昨年も大好評だったMUJIコットンコーデュロイ。今年の秋冬はカラーバリエーションをがらりとリニューアルしました!

今回仲間入りしたのは秋冬らしい9色♪

秋冬らしいけど暗くなりすぎない、しかも高級感がある。そんなこだわりで、うんうん悩みながら選びました。さっそくご紹介します!

まずは、「テラコッタ」「レッド」「キャメル」。あたたかみがあって、落ち着いたカラーが秋冬にぴったりですね。

左から「テラコッタ」「レッド」「キャメル」

▲左から「テラコッタ」「レッド」「キャメル」

昨年人気だったグリーン&ブルー系は少し色味を抑えた「くすみグリーン」「ブルーグリーン」にリニューアル。「マスタード」も猫ちゃんの毛色に近いものを選びました。

左から「くすみグリーン」「ブルーグリーン」「マスタード」

▲左から「くすみグリーン」「ブルーグリーン」「マスタード」

それから、発色のキレイさにキュンとした「ベビーピンク」「ミルキーホワイト」「くすみパープル」も仲間入りです♪ 

大人っぽくなりすぎず、猫ちゃんのかわいさを増し増しにしてくれそうですね~

左から「ベビーピンク」「ミルキーホワイト」「くすみパープル」

▲左から「ベビーピンク」「ミルキーホワイト」「くすみパープル」

軽くてやわらかいコットン100%

軽くてやわらかいコットン100%

コーデュロイはゴワゴワしてそうと思われがちですが、実はとってもやわらかいんです!

厚手の生地を触ってみると、思いのほか軽いことに驚きます。

その理由は「空気」。糸をぎゅっと凝縮しているのではなく、タオルと同じパイル織で作られていて、ふわっとした空気の層があるからなんです。

しかも、ぽぽねこで使っているのはコットン100%のコーデュロイ。

滑らかな起毛生地で、猫ちゃんの繊細な毛に触れても安心。重さも4gほどで、着けていても気にならないはず。首輪が苦手な猫ちゃん、首輪ハゲが心配な猫ちゃんを想って作りました。

猫ちゃんに似合うカラーは?

猫ちゃんに似合うカラーは?

リニューアルしたMUJIコットンコーデュロイシリーズは全9色、それぞれノーマルタイプとリボン付きタイプをご用意。

S・M・L・LLの4サイズ展開なので、子猫ちゃんも大人の猫ちゃんも使えます! 同居の猫ちゃん同士でお揃いも楽しめますね。

それから、落ち着いたカラーばかりなので、いつもとは違うカラーにも挑戦しやすいです。

「いつもはブルー系だけどレッド系にしてみようかな」

「ピンクも似合うかも!?」

などなど、猫ちゃんのスタイリストになった気分で、猫首輪を選ぶ時間や着せ替えを楽しんでいただきたいです♪ 

猫首輪のリクエストもお待ちしています! ぽぽねこ公式Twitterinstagramまでお気軽に!!

 【この記事で紹介した商品はこちら】

本日の編集部recommends!

猫首輪でハゲた!猫首輪ハゲの原因と防ぎ方・猫首輪の選び方

猫首輪でハゲた!猫首輪ハゲの原因と防ぎ方・猫首輪の選び方

猫ちゃんにとって首輪は「おしゃれアイテム」というだけでなく、万が一脱走してしまったときに飼い猫だと知らせる役割があります。そんな大切な猫首輪ですが、猫首輪が原因でハゲてしまう猫ちゃんもいるんです。 

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ハゲにくい猫首輪に替えませんか?

ぽぽねこの猫首輪は、どうしても猫首輪を嫌がったり、猫首輪ハゲに悩まされていた猫ちゃんにも愛用されています。 

ぽぽねこの猫用ハーネス

もしもの備え×いつもの便利!ぽぽねこの猫に優しいベスト型ハーネス

着せやすくて、脱がせやすい。そして、しっかりとホールドする。ぽぽねこの「猫に優しいベスト型ハーネス・リード付き」はこちら。

    プロフィール


    YUI
    YUI
    ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。

    いますぐ使えるクーポンをプレゼント!



    この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)