【新商品】クラシックなギンガムチェック柄の猫首輪が新しくなりました!

【新商品】クラシックなギンガムチェック柄の猫首輪が新しくなりました!

こんにちは、ぽぽねこのYUIです!

寒い寒いと思っていたけれど、日差しに温もりを感じる季節になりました。桜スイーツもお目見えして、春が近づいてきてるなぁと実感しています。

そんな本日は、わくわくする季節にぴったりなクラシックなギンガムチェックの猫首輪のご紹介です。新色も加わって、さらにおしゃれになりました!

クラシックギンガムの猫首輪がリニューアル!

クラシックギンガムの猫首輪がリニューアル!

先日リニューアルしたギンガムチェックの猫首輪がうれしいことに大好評だったので、クラシックギンガムも同じくバイアスカットにリニューアル!

チェックが斜めになるだけで、ぐっとおしゃれ度がアップしますね。クラシックカラーにもよく似合っています。

生地を斜めにカットして仕立てる方法をバイアスカットというのですが、立体感や動きが出るので私も大好きなデザインです。シンプルな猫首輪がさらにかわいくなりました!

カフェオレとグリーンが新登場

カフェオレとグリーンが新登場

そしてなんと、新色も仲間入り! 新たに「カフェオレ」「グリーン」が加わりました。

さらに、エンジは「ローズ」、インディゴは「ネイビー」に色名を変更して、クラシックギンガムは全4色のラインナップに。

バックルはクラシックカラーと相性抜群な、アンティークっぽいカラーをチョイスしました。落ち着いた色合いがとっても素敵ですね! 猫ちゃんの毛色にも似合いそうです。

  • ラインナップ

リボン付き猫首輪 クラシックギンガム ローズ

リボン付き猫首輪 クラシックギンガム ネイビー

リボン付き猫首輪 クラシックギンガム カフェオレ

リボン付き猫首輪 クラシックギンガム グリーン

猫首輪 クラシックギンガム ローズ

猫首輪 クラシックギンガム ネイビー

猫首輪 クラシックギンガム カフェオレ

猫首輪 クラシックギンガム グリーン

毛が絡みにくい素材がうれしい

毛が絡みにくい素材がうれしい

ギンガムチェックの猫首輪と同じく、素材はコットン70%、ポリエステル30%の混紡生地。毛羽立ちが少なくて、猫ちゃんの毛が絡みにくいのが特徴です。

どことなく上品な雰囲気なのも、私のツボにはまりました。

もちろん、猫ちゃん想いの軽量設計で、さらりとした肌ざわりなので着けてもあまり違和感を感じない猫ちゃんが多いようです。厚みがあるように見えて、とってもやわらかいのもポイント。

新しい季節にぴったりの新作猫首輪、その軽さや肌触りの良さを感じていただけると嬉しいです!

 【この記事で紹介した商品はこちら】


著者プロフィール

YUI
YUI
ぽぽねこの工房で最終工程を担当する職人。猫ちゃんの安全と飼い主様の安心のために、細部までこだわり抜いて作り上げる。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

あわせて読みたい記事

シルク100%の生地を使った皮膚・被毛に優しいシュシュ猫首輪

シルクならではの上品な光沢となめらかな肌触りをそのまま猫首輪に仕上げました。毛がからみにくく、肌への摩擦が少ないので…

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフトカードに「封筒タイプ」が新登場!…