【新モデル】猫用ハーネスに数量限定デニムモデルが登場!

【新モデル】猫用ハーネスに数量限定デニムモデルが登場!

こんにちは、ぽぽねこのYOKOです!

先日発売となった、猫に優しいベスト型ハーネスのデニムモデル。「おしゃれなデニムのハーネスもつくってください!」というリクエストにお応えした、とっておきの自信作です。

楽しみにしていただいている飼い主さん、それから猫ちゃんのために、生地選びからこだわってつくりました。さっそくご紹介したいと思います。

デニムモデルは数量限定

デニムモデルは数量限定

今回仲間入りしたのは、ブルーデニムヒッコリーの猫用ハーネス。どちらも数量限定の特別なデザインです。

ハーネスとおそろいのリード付きなので、お手元に届いたらコーディネートいらずですぐに使えるのもうれしいポイントです。

限定モデルのブルー

▲限定モデルのブルー

限定モデルのヒッコリー

▲限定モデルのヒッコリー

もちろん、着せやすく脱がせやすい形状はそのまま。なんといっても猫ちゃん専用設計なので、やわらかくてしなやかな猫ちゃんの身体をしっかりホールドできます。

猫ちゃんとの外出をもっと安心、安全なものにするための必須アイテムです。

おしゃれなこだわりデザイン

おしゃれなこだわりデザイン

とてもリクエストの多かったデニムモデル。ぽぽねこらしい心地よさはもちろん、細部のディテールにもこだわりました。

まずご覧いただきたいのがステッチ。オレンジ色の糸がデニムによく映えていて、おしゃれ度をぐんと上げています。

それから、いちばんこだわった部分が実は赤色のタブです。デニムの雰囲気に合わせて、赤タブを選んでみました。

肌に当たる裏地はオーガニックコットン、表地は強度や軽さを重視した薄手の混紡デニムを使用しています。ごわつくことなく、へたることもない、ちょうどよい張り感を実現しています。

サイズ選びが重要です

サイズ選びが重要です

さて、この猫用ハーネスですが、サイズ選びがとっても大切です。

大きすぎても小さすぎてもホールド力を発揮できません。それから猫ちゃんがハーネスを嫌がる原因にもなってしまいます……。なので、ご購入の際は必ず猫ちゃんのヌードサイズを測ることをおすすめしています。

猫ちゃんのサイズの測り方と、ハーネスのサイズの選び方は以下の記事にわかりやすくまとめているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


▶猫用ハーネスのサイズの測り方


デニムモデルも従来と同じ、S・M・Lの3サイズ展開。さらに面ファスナーで調整できるので、猫ちゃんのしなやかな体格にあわせてジャストサイズで着せることができます。

猫ちゃんが心地よく過ごせるような、とびきり快適な猫用ハーネスをお届けしたい。そんな想いをこめてつくりました。

猫ちゃんの脱走・安全対策に役立てていただけるとうれしいです。

 【この記事で紹介した商品はこちら】



 【関連記事はこちら】


著者プロフィール

YOKO
ぽぽねこの品質管理責任者。生産ラインから検品、出荷までのすべての工程を日々徹底的にマネジメントしている。0.1ミリの違いもキャッチアップして、ぽぽねこブランドの高い品質を守り抜く。


この記事のご感想をお寄せください!(コメントを書く)

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

あわせて読みたい記事

シルク100%の生地を使った皮膚・被毛に優しいシュシュ猫首輪

シルクならではの上品な光沢となめらかな肌触りをそのまま猫首輪に仕上げました。毛がからみにくく、肌への摩擦が少ないので…

ぶらぶらしない迷子札

首輪にはなんとか慣れても、迷子札のわずかな揺れや重み、食器にぶつかる音が苦手な子も多いようです。

わずか2グラム、だから気にならない

水に強くて軽い迷子札

脱走や災害で迷子になってしまったとき、飼い主さんの元へ帰還を助ける

伸びる素材

ウルトラストレッチ猫首輪

「ふんわり柔らか」「軽い」「伸びる」の条件にぴったりのウルトラストレッチ素材でした。

ギフトにもぽぽねこを!紙製のギフト券ができました。

ぽぽねこのオンラインショップで使えるギフトカードに「封筒タイプ」が新登場!…